今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

口脇から、小出し小出しで最後に大きくふりかぶってニュル

2008.3.21 20:50 動画面白 # コメント(-)

nyuruoあらかじめ友人知人を呼んでおいて、撮影しながらニュル出しパーティーとかいうのが、西洋の方じゃお約束になっているんでしょうか日本だと見あたらないんですけどまあそんなこんなで口脇からのニュルは、「んもー、もっと勢いよくやったらどおなの」ってくらいの消極プッシュだったのですが、最後に元凶である噴出されたのでちょっとだけストレスは解消されました。にきびやフンリュウ的なものは、限界まで大事にとっておくそんな文化も、見習わせてもらっちゃったんだからもう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Guy Pops A Massive Puss Filled Pimple

Video From TooShocking.com


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook