今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

セレブビッチのメイクアップ・メイクダウン

2008.3.14 22:05 動画面白 # コメント(-)

meiku今はデジタル加工技術も大変進んでおりますので、メイクの力プラスアルファーで、どんだけでも美しくなれるのは、プリクラ画像が親の製造責任を全部拭い去ってくれるほどのできばえで証明済みなんだと思います。ってことで、画像と画像スライドショーで見る、セレブのメイクアップとメイクダウン。メイクにも技術がいるので、なかなか大変なわけですが、そんな時、日本の女性たちは美のカリスマ伝道師「IKKO」さまの教えに従うのでございます。IKKOがイイ!!といったものはすべて買い揃えるまでです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【Celebs With And Without Makeup 】(画像バージョン)

動画バージョン



PR:会ってみるまでわからない

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook