今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

オフィスを『チートス』まみれにしてみた

2008.3.5 05:52 画像面白 # コメント(-)

ofisuチートスの香ばしいにおいが漂ってきて、朝から仕事がたいそうはかどるのではないでしょうか、仕事するスペースとかは皆目見当たりませんけれども。日本のオフィス街の悪夢な方々の場合には、それにつけてもおやつなカールがあるので、いくらでもミッション可能なんだと思います。ちなみに使用したチートスは7万5千個(どうやって数えたんだろう)だそうで、カールならば半分でいけそう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【究極のチートスでどっきりinオフィス】
【Ultimate Cheetos Prank | Dirty World News】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook