今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

肩書きにこだわるあなたに、「名刺ジェネレーター」

2008.3.3 07:00 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

yokubouこんにちは、欲望インストラクターのパルモです。特に未成年男子の性欲をコントロールできない方々の場合には、親身になって体をはって、マインドコントロールを含めた上でご指導ご鞭撻実習体験付で今なら金利手数料も負担させていただきましてよ。ってことで、肩書きってさ、つけられちゃうとなんだかそれ相応に対応できちゃうもんだよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【名刺メーカー】(via なおみん

関連:【指名手配書メーカー】

召還してもらいたい時の為の【召喚呪文メーカー】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook