今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

これが、革命的オリーブ少女主義者同盟演説の動画だ!

2008.2.29 20:14 動画面白 # コメント(-)

オリーブOlive(オリーブ)とは、1982年にマガジンハウスより創刊された、日本の女性向けファッション雑誌で、この雑誌を愛読する少女たちを、オリーブ少女と呼んだり呼ばれたりしていたもんです。そういうパルモも若かりし頃「リセエンヌ」に踊らされ、オリーブ少女を標榜したりもしていた時代がありました。ヘップバーンに憧れ、ベレー帽とか被って、フランスパンを籠バックからはみ出させながら、犬をつれてショッピングとかもう、今考えると大分無理してたもんです。つかベレーとかなんか被り方よくわかんなくてどんぐりの蓋みたくなっちゃうし、フランスパンとかすぐ固くなっちゃって食べれないし、連れてる犬とか超嫌がってるし、しかもフランスに柴犬の雑種とかいないはずだし。今思い出すと恥ずかしすぎなのですが、とりあえず影響されていたことだけは確かです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【これが、革命的オリーブ少女主義者同盟演説の動画だ!】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook