今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

中国市場売上ナンバーワンに輝いた、ベッカムコンドーム

2008.2.27 21:41 知る歴史・文化 # コメント(-)

べかmそういえば確か、「中国人女性の欲しがる精子ランキング」ではベッカムは、ナンバー5だったはずなのですが、精子を遮断し、性行為だけを営む場合においてのコンドーム業界においては、中国市場ナンバーワンになってしまったということなんですこの、ベッカムというかベッカムもどきのコンドーム。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【Beckham's Chinese Condoms Are Number One】
 
 当然ベッカムの許認可を受けているわけはなく、未公認ながらもナンバーワンになってしまったということで、そんなコンドームのキャッチフレーズは「夜のベッドの得点王」なのだそうで、たぶん性能とか性質もきっと優れているんだろうけども、どうせ使うならもっとかくいい表情のベッカムを使ってあげて欲しかったというささやかな祈りとかをこめて。

れ03


れ02


れ01


関連:【中国人女性の欲しい精子、ナンバー2にビルゲイツ】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook