今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

おしぼり漫画「おしぼり人間ドビィーくん」

2008.2.24 22:12 アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

おしぼりそういえば昔、さんまのからくりTVの替え歌コーナーかなんかで、おしぼり会社に勤務するおしぼりに情熱を傾けていた青年が替え歌でおしぼりについてを熱く歌っていたが、おしぼり会社に勤務する人々は、ここまでもおしぼりに熱くなれるものなのか?やはりおしぼりと言えば、真夏でもホットホットと、化粧したまま顔面をぬぐいたくなる衝動に駆られたことのあるパルモには半分だけ理解できそうな気分なんだ。ていうかあのおしぼりの替え歌、もういっぺん聞きたいよな、誰か動画に保存してないかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【おしぼり漫画「おしぼり人間ドビィーくん」】
(現在第5話まで見られます。via ゴリラブーツ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook