今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

メタルギア・ドナルド

2008.2.22 18:40 動画面白 # コメント(-)

メタルギア第二次世界大戦後、食の世界を2分した冷戦の中で、戦士ドナルド・スネークは敵陣へと送り込まれていくのであった。ていうかなんでオリジナルはロナルドなのに日本ではドナルドになっちゃったのか?そっちの謎を誰か解明してほしいんだ。ドナルドダックに著作権侵害で訴えられないのかが心配なんだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【MGS】メタルギア・ドナルド【手描き】(via にゅーあきばどっとこむ




関連:
【君はこの恐怖に耐えられるのか?「迫り来るドナルド」】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook