今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

女性たちより包茎のあなたたちへ、愛を込めての「ほうけいっていいな」女性返し歌編

2008.2.22 00:00 動画面白 # コメント(-)

女前回までの「ほうけいっていいな」で、ぐったりいろんな部分がうなだれちゃったあなたたちに、女性の方から愛を込めての返し歌編が登場したようです。本当に女心を歌い上げたものなのか、それとも男性の願望が形となって現れたのか、そこんところはわからないままに、とりあえずなぐさめられたり余計落ち込んでみたりすればいいんだと思います。ちなみにパルモの場合には、何かを無理やり剥いたりはがしたりするのが大好きなので、どうぞそのままでいてください&あたしにやらせてその作業、ってかんじなのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ほうけいっていいな【女版】(via おもトピ!


関連:ほうけいっていいな【男版】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook