今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ロシア内、ガンダム一番うまく使える人々

2008.2.18 00:27 画像アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

ロシア産ガンダマーロシアのガンダム好きな人々によるガンダムコスプレだのだそうです。ちなみにロシアのコスプレーヤーさんたちは、舞台上に上がって実写版ガンダム的な催しなんかもやってたのでそれもあわせて紹介しときます。なんでかよくわからないけどこの週末、ファーストガンダムからDVDをまた見始めたわけで、やっと3本見終わったところです。ちなみにファーストガンダムはロボット対戦(ゲーム)で知った気になっていただけで、本格的に見るのはこれがはじめてです。シャアって初期は腹黒だったんだね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ロシアのガンダムコスプレーヤー達】
(via ugNews.net)

ロシアのコスプレーヤーによる実写ショー




この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook