本当に幽霊が写っているアダルトビデオ「新・横浜援交」
2008.2.17 21:26 動画・NSFW # コメント(39)

今からさかのぼること6年前、2ちゃんねるの「AV板」と「オカルト板」で話題になった、アダルトビデオ「新・横浜援交」にはっきりと映し出されている真っ白な顔の女性の映像だそうです。真実はひとつなのかどうかご自分の目で確認してみるかもしくは大槻教授あたりに相談してみるといいかもしれないんです。この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります
今日の気になるニュース

今からさかのぼること6年前、2ちゃんねるの「AV板」と「オカルト板」で話題になった、アダルトビデオ「新・横浜援交」にはっきりと映し出されている真っ白な顔の女性の映像だそうです。真実はひとつなのかどうかご自分の目で確認してみるかもしくは大槻教授あたりに相談してみるといいかもしれないんです。この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります
© 2004 Parumo. All Right Reserved.
コメント一覧
1. 鳥好き
1これって危険なんじゃなかったっけ・・・?
2. @
2危険ってどう危険なの?
見るだけでもアウト?
((((;゜Д゜)))
3.
3これって単なる露出過多だろ?
幽霊とされる娘が動く時に、布団が少し持ち上がっているし、その娘が同じシリーズに出演しているし。
4.
4なんか懐かしいなぁ
5. RRR
5懐かしいネタwwwwwwwwwww
6. 111
6びっくりして発射しちゃった
じゃないか、おい。
7. tra
7ま、血の気は引いたけど
一年前に見てまだ生きてる俺がいますよ^^
8. あぁ〜
8スタッフが演者の出番待ちの時に仮眠を取っていて
それを監督やらその他のスタッフがすっかり忘れていて本番を始めて・・・っていう状態だっけ?
昔みのもんたのお昼のテレビで只のクラゲを水中カメラが捉えた幽霊と馬鹿な事をやっていたけどその瞬間だけ視聴率が取れればそれはそれでおk?と思ったなぁ。
9. ぴゅー
9なんとなくこの女性が白い肌で怖いかんじだから、
こんな逸材を「間違えて写っちゃいました」で終わらすのは勿体無いと感じて、幽霊騒動にしたんだろう。
10. oop
10フェラってる女のアップカットのあと、恐らく次のズームアウトで顔がないように演出させたかったのでしょうが、後ろでもぞもぞ動くのが分かるから残念。
11. poster
11有名なやつだよね。顔つきが女優の田中麗奈に
似てることから霊奈と呼ばれていた気がする。
12. 愛里
12シュールな感じで吹いちゃった。
13. ゜
13俺、初見なんだけど・・・フェイク?? リアル??
14. ppp
14ったく
古いネタやってんな!
霊じゃなくて人間だ
15. 無名
15い、いや…
こ、コレぇ、ヤバイぞ!
16.
16なぜいまさら
17. miseru
17コメントみにきただけ!
見てないよ!
後で見るさ
一人でみれるしこんなん
ヤバイの?
18. as
18何かカメラワーク不自然じゃない?
わざと後ろのベッドの方を映そうとしてるように見えるんだけど
19. ダンコン
19パルモ?
20.
20また随分と懐かしいな
21. KY
21空気嫁ないので
マジレス
一人が絡んでるときに、もう一人の子が相手にされず、
移動してるときに、たまたま幽霊のように見えてるってわけです。
ってらしいです。
はい。
22. /
22霊じゃないって奴ちゃんとこの動画フルで観ていってるの?
この動画では手前に居る子しかでないし何であんな白い訳?
23.
23これって昭和のネタじゃなかったか?w
24. AD300
24検証動画見たけど普通に控えだったよ
25. seki
25最近はずいぶんと古いの持ってくるなぁ。
26. kazu
26スタッフが、わざと人形を置いたのじゃないか?
27. あいうえお
27本物だとしてもフェラを覗き見するとはw
28. J
28これは、他の出演者だか誰かが間違って映りこんだ、単なる間違い映像で解決してるよ。
29. 80
29コメントの多さに吹いた。
30. 9
30首の角度が普通じゃありえないとか
そんな話だったっけ?
31.
31顔にパックでもしてるのかと思ったよ。
32.
32初めて見たときも驚いたが、今見てもびびるな
当時は実際に人間がいたって結論だったな
それにしても懐かしすぎ
33. .
33でもこの男が言うには確かにこのときは女の子一人しか居なかったって話しだったが・・・
34.
34だが十分抜ける
良いオカズをアリガトウ
35. sakaki サカキ
35いつもこんぐらいコメントが増えればいいのに...
36. NsA
36懐かしい合成ビデオです!
もしホテルの名前が入れば営業妨害です。
しかもビデオアングルがwww
37. わわお
37あ、呪怨の人
38. SSS
38KKKこれは、、、目を見ると危ないとどっかに書かれていた。。
39. SSS
39KKKこれは、、、目を見ると危ないとどっかに書かれていた。。