今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

むしゃくしゃしてやった。相手は地図がよかった。な、地図に落書きツール「地図ガキ」

2008.2.14 20:38 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

地図学生時代、地図帳に落書きしすぎて地名を覚えられないそんな淡い思い出がほとばしりながら、大胆に堂々と、地図に落書きできるそんないい時代がきたもんなのです。白地図と普通の地図を選んだのなら、クリックポンで地図画面へ。大雑把な番地ぐらいまでには拡大できますので、お好きな縮小度合いを選んでお絵かきしまくって、なんなら保存キープで公開することもできちゃいます。自分の住所周辺に汚物とか描かれるとイラってするのはなぜだろう、しかも自分で書いといて。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【地図ガキ:地図にらくがきしちゃおう】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook