今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

暴走族VS外国人、スタジオで大乱闘

2008.2.13 23:04 動画面白 # コメント(-)

暴走ちなみに暴走族のこの彼が、「バットとか俺らが持ち上げたらビビッちゃうだろ?」とか言っている相手の方は、イラン・イスラム共和国の方です。アメリカ同時多発テロ前の出来事なのでまあアレなんですが、ジハードと自爆テロ上等の国の人がバッドでビビるとは思えないわけですが、ていうかイランの方が言うように、本当にイランで暴走行為をやってみればいいじゃん?って感じなのですが、それはその時代背景と番組構成上ということで、今の私たちは歴史を振り返りながら、歴史が繰り返されないよう反復学習してみればいいんだと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
暴走族の主張−俺達はサムライだ(via なんでも動画ブログ)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook