「あたしたち、中出しさせないわよ宣言」な、コンドームメイドのバッグ・ポーチ
2008.2.13 22:00 モノ・グッズ・NSFW # コメント(7)


カラフルでポップなコンドームが多数装着されたトートバッグやミニバッグにポーチなどなど。ちなみに装着されているコンドームは完全密封されておりますが、緊急事態発生の場合のみ、ぶち破って使用してもやむなしとのことです。ていうか普通に使えるものだそうです。毎日が非常時の場合には、一個一個減っていくわけなのですがそんな自分の戦歴を確認するもよろしいわけだし、ていうかこれ一応「セーフSEX啓蒙」バッグなのでそこんところうっかり忘れないようにっと。海外発送OKということですので、まずはポーチから初めてみたいと思いますなんか便利そうだしかわいいし。
【Safe Sax】(via タマヒメβ版)
この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります








今日の気になるニュース















コメント一覧
1.
1中田氏されたからお前が居るんだろうが
2.
2穴が開いちゃってもしらねぞーっと
3. ぶぅ・・・
3真ん中の子かわいくねぇ?
4. あさ
4かわいくない
5.
5右の子ジャンキーっぽいな
海外では中田氏当たり前だから無理じゃね?
6.
6どうみても中田氏助長ですありがとうございました
7.
7sexに憧れる身として、sexをジョークにできる彼女らにはなんとも言い難いものを感じる