今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

取り扱い説明書メーカー

2008.2.13 21:43 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

toriatu危険人物だとか、混ぜるな危険だとか口で説明するのもおこがましい場合には、この取り扱い説明書メーカーに名前を入力してさっくり作成してそ、バレンタインのチョコの中に入れとくなりしておけば、そう冷たい仕打ちを受けたりすることはないんだと思いますのだ多分きっと。でもってパルモの場合にはこんなことになりましたが別に異論とかありません、異臭とかはするみたいだけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【取り扱い説明書メーカー】(via ニュー得ブログ)

関連:サムネイルに使った注意書きシールジェネレーター
【Warning Sign Generator】
好きなテンプレートとイラスト、入力したい文字(英字)を入れて、一番下のアイコンをクリックしたらはいできあがり。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook