今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

写真をアップするだけで思い思いのヒゲスタイルを3Dでシミュレーションできる「ヒゲチェン」

2008.2.1 18:13 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

ひげちぇんノットオンリー、平面ヒゲではなくバットオールソー立体画像になるってところがミソとクソなので若干重いのですが、ヒゲを我が物にしようとしている人には重宝するし第一字分の3D映像が見られるんだからいいかもしれないんです。しかも動画をダウンロードできるわけだしそんなの女子はとっととやってお見合い写真とかにするべき。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ヒゲチェン】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook