今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

更に進化した、サイトテロツール「ネットで大災難」

2008.1.29 21:42 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

進化前に紹介した、特定アドレスを入力するだけで、そのサイト上をぐちょんけちょんにテロりんちょしてしまうという「NetDiaster」が更なる進化を遂げていました。てことでパルモはザイーガに蛆虫(WORMS)を這わせてみたのですが、すんごいリアリティーで30分ぐらい眺めていたもんです。TARGETの欄にURLを入力、Diasterの欄からどんな攻撃方法にするのかを選び、オートで動かすならAUTO,マウス操作ならMOUTH、音の有り無しなどを選んでGO。お奨めはやっぱり(WORMS)とアリ(ANTS)とか。アリはWEB内の画像や文字をを勝手に巣のある場所に運んでいってくれちゃいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【Netdisaster - Destroy the web!】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook