今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

フルムービー脱出ゲーム「CDX」

2008.1.11 21:46 WEBゲーム # コメント(-)

CDXBBCが配給している超大作脱出ゲームのなので、やったことある方も多いんじゃあないかと思いますが、連休中やることがない人は篭ってみてはいかがなもんかな「CDX」は、フルムービーなので回線の弱い人は篭れませんので注意が必要です。サイトを開いたら、初めての方は「NO」をクリックで自分の名前を入力することで、途中セーブが可能となってまいります。全部で4つのエピソードがあるわけで、っていうか既出ですこれごめんなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【CDX】

困ったときの攻略BBS

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook