今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

学校に行きたくない⇒そうだ!接着剤でベッドに貼りついちゃえばいいんだ

2008.1.10 19:01 知る面白 # コメント(-)

接着剤クリスマス休暇の冬休みがあまりにも楽しくて、学校にいきたくなくなってしまったメキシコの10歳のディエゴ君。学校にいかなくていい方法をいろいろ考えた結果、「自分の手を接着剤でベッドに貼り付ければ移動できないから行かなくてすむかも!」というアイデアが頭に浮かび、両親がまだ寝ている早朝、台所に侵入。業務用の強力接着剤を無事ゲット。片手にべっとりくっつけてベッドのフレームを握り締めながら狸寝入り。

 その日の朝、学校に行く時間なのに起きてこないディエゴ君の様子を見に行った母親に、「学校にはいけないよ、だって手が張り付いちゃったから」とかいう説得力のあるようなないような言い訳をかましたディエゴ君、ベッドのフレームを握り締めた状態でテレビを見ていたわけでしたが、なんとかひっぺがそうとこの母親、水やオイル、マニキュアの除光液などで約2時間ほど試行錯誤しましたが、さすが業務用、なかなかはがれず結局救急隊の手によってベッドから離れない離れたくないその手ははがされてしまったのでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【Boy glues hand to bed to avoid school】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook