今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

犬好きの彼氏に復讐するために、ピーナッツバターを塗りたくって犬をはべらせてみた

2008.1.7 23:35 動画面白 # コメント(-)

BF彼氏が彼女よりも自分の犬を格別に大事にするもんだから、やきもち全開で別れを告げた彼女が、彼氏に復讐する為に、逆にやきもちを焼かせるためにドッグパークにて、体中にピーナッツバターを塗りたくり、犬をはべらせ、「あたしにだってこんなにたくさん犬友達がいるのよ」的な、そんなアピールをしてみたかったらしいのです。それで気が済むのならどんどんやればいいんだと思いますが、ピーナッツバターの形状はあまりにも糞味噌に似ているので、純粋なバターを使用してほしかったものです心情的には。
このエントリーをはてなブックマークに追加
My Sexy Dogpark Lick(via 動ナビブログ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook