今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ねこ丼

2007.12.23 19:47 動画 # コメント(-)

猫ドン猫鍋シリーズの進化系。もっと進化しちゃうと一時ネットで話題となって猫盆栽にまで妄想を膨らませてしまう、一部動物にやさしく人間に厳しい人たちが騒ぎだすかもしれないから、このくらいで幕を閉じそうな気配感。そういえば最近野良猫(2歳ぐらい?)を手なづけて、友達の家で飼うことにしてしまいましたが、寝てると必ず顔面の上にその巨体で顔の上にあがり油断すると肛門部が口にくっついてたりします。猫パルモのできあがりです。とか言ってる場合じゃなく猫トイレの始末をしていたら、なにやら白くて細長い物体がびにょーんてトイレのうんこから床まではみだしていました。いわゆるひとつの回虫ってやつですね、まあはじめて見たわけじゃないし別におどろかないですけどね。かつて野良系動物からはいろいろなおびょうきをいただきましたが、クリスマスのこの時期、結構なしろものをいただくことになるかもしれませんが、それでもプレゼントに違いはないので大事にしてみたいと思います。きっとまだ大丈夫、ムツゴロウ先生はあんなに長生きしてるもん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ねこ丼(via おもトピ!


続・ねこ丼

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook