今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

股間のふくらみはコラじゃないのよ、彼ったら本当にすごいの」妻ビクトリアは語る、ベッカムの下着広告用ポスター

2007.12.19 22:05 知る面白 # コメント(-)

リアル万ベッカムの妻、ビクトリアは、、この度のアルマーニの下着のポスター画像に使われたベッカムのあそこの部分は、「画像処理加工を一切行っていない、正真正銘の彼のリアルなアレよ」とレポーターたちに熱く語ったのだと言う。また、「彼とは本当に良いセックスライフを送っているの。このポスターを見ていただければわかると思うけど、本当に大きくて、膨張率とかもすごくって、例えて言うのならば、トラクターの排気管って感じ?」と更にベッカム股間を二度プッシュした模様です。それよりパルモはトラクターの排気管ってどんなものなのか、興味津々で画像検索してみたところ、こんなんがでましたが?これなの?これでいいの?ベッカムすげえじゃん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
bekkam【David Beckham is hung】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook