今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

今年のクリスマス中止のお知らせは、初音ミクが歌に乗せて

2007.12.18 03:55 動画面白 # コメント(-)

クリスマス中止ちょっぴり切なくなる、そんなクリスマス中止のお知らせは、今年は初音ミクさんが歌に乗せてお知らせしてくれます。来年のお知らせも初音ミクさんが歌ってくれるのかどうかを考えるともっと切なくなってきます。ちなみにパルモのサンタさんは小学校6年のときに死んでしまいました。それまでは、サンタに何のプレゼントをもらうかを紙に書いてなぜか仏壇に提出する神仏混合的作業が続いてたんですけど、みどりちゃんが「サンタは親だよ」っとボソっとつぶやいてから、もうそれっきりサンタさんはいなくなっちゃったんだもんなぁ。恋人がサンタクロースとか思い込もうとした時期があたしにもありましたが、サンタクロースどころか、クリスマスまるごと奪って失踪していく逃亡者であることに気が付くのにはそんなに時間がかかりませんでした。あたしの大人の階段はエスカレーター方式です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
クリスマス中止のお知らせ(via スピードネーター

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook