今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

選べる27タイプ、某会社に伝わる由緒正しき電話伝言メモリストダウンロードサイト

2007.12.17 23:15 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

軍事
電話での伝言メッセージをいい加減に取ったために上司に叩かれ、得意先にも叩かれ、人生すべてを叩かれまくった経験のある会社員なのならば、電話メモの重要性も重みも重々わかっていることと思うわけで、でもってこの電話メモならば、その日の気分で選べる27タイプ、伝言したその内容はすべて孔明の罠だったり、連邦軍の罠だったり、浮気の暗号かもしれなかったりとか、直接的ではないけれど間接的に情報を捏造することも可能なそんなすぐれものなので、とりあえずダウンロードして、その日の気分と相手によって選んでみればいいと思うんだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【俺様電話メモ(PDF/GIF)】(via おもトピ!

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook