今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ステーキサンドイッチに混入していた大量の蛆虫

2007.12.14 21:50 動画ニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(-)

ステーキ女性警察官がファーストフード店で買って食べてみたらなんだかいろんな様子がおかしかったので、よく見てみたら蛆虫がうじうじ沸いていたステーキ肉だったよという映像です。日本でも今年は食肉偽装だの、ゴキブリをフライヤーでからっと揚げてみたとか狂言したバイトの人だの、食品関係のネタはいろいろありましたが、アメリカレベルでは蛆虫がモロりです。まあでも女と食べ物は腐りかけが一番うまいっていうのは本当ですパルモとかおぱるもとか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Maggots inside a Steak Sandwich

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook