今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

箱型パッケージジェネレータ

2007.12.13 19:47 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

箱型クリスマスシーズンのこの時期、プレゼントをもらえる予定のない人の場合には、自分自身にパッケージを作ってプレゼントしちゃうとかいうそんな現実逃避対策もあるわけなんです。箱の上部、サイド、表面にくっつける絵柄をPC上に置いた画像やイラストから選んでスイッチを押すだけで、すべての画像が立体的に箱化してくれます。箱入り娘や箱入り息子対策も万全だぜ。箱のタイプは、3d-box、CD-box、DVD-box 3d-dvd (beta)の4つから選べるよ。下のボタンの画像のタイプを選べば、URLも作ってもらえます。ザイーガはこんな箱入りザイーガになりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【3D-box maker » 3d-box & package on-line】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook