今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

すべて手書きでブログを作れる「手書きブログ」

2007.12.9 21:01 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

てがき登録は簡単で、なんならメールアドレスも要らなくて、ユーザー名とパスワードを入力するだけでOK.あとは手書き用紙がでてまいりますので、色と線の太さを選び全部手書きでブログの完成。今はお試し期間中なのでそのうちリンクとか画像とか貼れたりとかするのかも。手書きパットがないとかなりきついけど、自分になにかを強いることでマインド力をつけたい人にはいいのかも。あと絵心のある人とかも。まったくなにもないパルモが書くとこうなりますけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【手書きブログ】(via everything is gone(笑)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook