今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ピザを食べ過ぎてしまった場合のアメリカンヒーロー

2007.12.7 23:51 動画面白 # コメント(-)

ヒーローさきほど「あたしのピザがレンジから取り出せない、どうなってんのここんちのホテルは」とニュージーランドのホテルにご宿泊のアメリカのご婦人がカンカンに起こって深夜にハウスキーパーを呼び出し、ハウスキーパーにレンジからピザを取り出させた」というアメリカ人ならではニュースをチラ見ていたところなのですが、肥満でお困りの方が多数いるようで、そんな人々に向けられたフィットネスジムの広告ポスターがこれです。ヒーローだって地球が平和すぎちゃうと食っちゃ寝て太るんだから、運動しろ、ジムに通えとかいうそんなコンセプトの広告です。運動してもその後食べたらスーパー吸収しちゃうんだけどね脂肪とか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Power House Health Club Ads

03


02


01

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook