今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

双頭の猫

2007.11.24 00:53 動画 # コメント(-)

2tuアメリカはアリゾナ州に住む女性の家で飼っている猫ちゃんに子どもが生まれた。5匹生まれたうちの1匹が、双頭の猫ちゃんだったそうで、現在7ヶ月、15分置きアイドロッパーをつかって猫ちゃんにえさをあげるのが日課だったこの女性はこの猫ちゃんが元気に育ってくれることを願っている。彼女の話だとこの猫ちゃんはきちんと2つの脳も機能しているようで、片方の猫ちゃんが眠りについても、もう片方は起きていることもあるのだという。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【Meet the cat with nine lives and two faces】
(動画はサイト内画像をクリック)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook