今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

マクロの世界、ザ・玉袋

2007.11.18 16:13 動画面白 # コメント(-)

tamabukuro例えば私がこれを玉袋と言わなければ、純粋無垢でライクアバージンな女性とかなんかの場合にはこれが一生玉袋の動きであると気が付くことなく人生が終わるわけで、なんかちょっとかわいそうなことをしでかしたのかなとか思いましたが、何事も裏側とか裏筋方面を知っておくとこの先なんかあった場合には何かと都合いいかとも思いましたが知らなくて良いことの方がたくさんあるのも事実です。でもこの玉袋のうねりとかせせらぎを見て心安いじゃう人もいるかもしれないし、それはあたしだし、生き物は死ぬまでどこかが動いているってことでそれでいいんだと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
マクロ・ザ・玉袋


玉袋関連:接写 豚の玉袋(via 動画百式)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook