今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

パルモ初めてのネトラジは、今週金曜オンエアだのです

2007.11.14 05:32 雑記ZAEEGA # コメント(-)

根虎二 前からいろんな人と、やろうね、しようしよう、させこさせこという話はあったものの、するりとスルリンコになってしまったネトラジ企画。有言実行型の男、このサムネとはまったく関係あるかないかまったくわからないところの酔拳の王 だんげの方のだんけちんことやることになりました。事前に掲示板を設置してくれてますので、そこに質問とか相談とか幽体離脱とかいろいろ書き込んでくれたらそれに答える形で進行していきますのでどうぞよろしくお願いたてまつるわけなのです。

 開始1時間後から飲酒を許可されましたので、そこから暴走モードに突入していくのは必至だと思いますが、そこはだんけちゃんのリモートコントローラーに身をゆだねることとして、当日には、視聴者用に設置される掲示板にいろんなリクエストを書き込んでくれればいいんです。急にダジャレとか物まねとかスイーツとかライフハック(笑)とか言われても何も思いつきませんし面白いこともいえないかも知れないです。ハァハァすることだけがとりえでごめんなさい。あとそれと、放送中に前回募集しました、新サイトカラパイアのデザイン募集の結果のお知らせをしたいと思いますのでどうぞよろしく。

■■パルモとだんけのドリアンだってスイーツ(笑)ラジオ■■

日時:11/16 金曜日 23:00〜01:00まで
   (時間延長の可能性あり)

放送用URL:(変更になる可能性があります。今は表示されません)
http://203.131.199.131:8060/parumosuiken.m3u
http://203.131.199.131:8060//parumosuiken.mp3
*もしくは、ライブドアネトラジライブのトップページから再生方法を選んでの現在放送中の番組名の中から選んで再生ボタンを押してください。
【livedoor ネットラジオ/ねとらじ ライブ】


相談用&アンケート用掲示板:(ご参加多謝)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1194956127/

放送内容:
第一部:変態特殊学級懇談会
前もって寄せられたご質問やご要望、当日チャットにて書き込まれた内容にお答えしていくという類の相談会となります。どんな悩みにも答えてあげる所存ではありますが、専門分野が限られておりますので(だんけちゃん:アニメマンガ全般、パルモ:いわずもがな)、離婚問題・訴訟・ワンクリ詐欺などに関してのご質問は法的機関をお勧めします。

第二部:下の世話
だんけちゃんがもっそー興味深々な分野である下半身分野についてのトークとなります。この時点で自分がどんだけできあがっているかわかりませんので、話3分の一あたりで聞いていただけたらこれ幸いかと。女子の援軍激しく募集しております。

【エログロパルモとオタ変態だんげのエログロ何でもラジオ】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook