今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ネットで見つけた奇妙な性癖(フェチ)トップ10

2007.11.13 04:10 知る面白 # コメント(-)

奇妙人には言えない言いづらい所のあるフェチな属性なのですが、ネット荒野を探してみたら、あらやだ同じ穴のムジナがこんなところにいるじゃない、自分だけだと思っていたのに何故そのよさがわかる同志よ、的仲間探しをするには絶好の場所がサイバー社会なわけで、んでもってそういった一風変わった趣味趣向の人々を発見しては、自分の器の小ささを反省し、まだまだやれるはず!っと自分自身を探し出せたりしちゃうあたりもオツなわけで、そういった意味を含めまして、ネットに落ちていた変な性癖トップ10です。動画付のものもありますので要クリックの方向で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【Bullet Points 10 Really Weird Fetishes】yahoo翻訳)

上から順に
○腰に両手を当てて仁王立ちしている女性フェチ
○拘束されている女性フェチ
○麻痺して階段をなかなか上がれない女性フェチ(動画付)
○自動車のペダルを靴なしで踏むフェチ
○踏みつけられたいフェチ
○くしゃみ女性フェチ
○ナイロンジャケットフェチ
○女性に足で締め付けられたいフェチ(動画付)
○ご飯を女性の足で踏み潰してもらいたいフェチ(動画付)
○腹肉フェチ(動画付)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook