今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

勝手に2組に分けてくれる上にチーム名までつけてくれる「チームジェネレータ」

2007.11.7 04:17 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

チームわけこれを学校で導入すれば、仲間はずれちゃんはでないわけだしチーム名考える時間だって短縮できるしちょっといいんじゃない的自動選別チーム分けジェネレーター。どういった基準で分かれるのかはわかんないけどチーム名はたまに度肝を抜く奴が混入されてる。次は多数決ジェネレーターとか作ってくれると会議のときとか党首選ぶときとかに便利かもね。で、左のこのサムネイルに入っている名前なんだけど、知っている人は知っている例のあのシリーズより抜粋です。「命なんて安いものだ、特に俺のはな…」という名言でおなじみです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【チームジェネレータ】(via バレきち@3丁目)

ジェネレーター関連:名前を入れるだけ
【人間模様相関図ジェネレータ 】
【漢字説明ジェネレータ 】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook