今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

魔女っ子対応、アーケード用、空飛ぶほうき型ゲームコントローラー

2007.10.28 21:01 動画面白 # コメント(-)

魔女っこニュータイプな男子たちが、ゲーセンでガンダムの絆のコックピット内でなにやら地球の平和の為に戦っているように、魔女っ子女子の場合にだって、地球の為に、なにかやらかさなくちゃとは思っていたわけで、そんな中開発されたのが、台湾のゲームメーカー「MEGA NET&TECH」が開発した、「パラセ・Dルンペ」と呼ばれる魔法のほうき型ゲーム操縦機で当然乗用。今はまだ試作段階だそうで、スポンサーがつけば、あなたの街のゲームセンターでほうきにまたがる魔女予備軍の勇士を見ることができるんだと思います。ロデオボーイでつかみはOKな女子も多いはずなので、乗りたがる女子もきっと多いはず、魔法で体重減少を夢見る人とかにも、シャランラ。あとね、対戦機能がつくともっとよいかも。だって女は女とはりあう競い合うのが大好きな生き物だもの。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【[TGS2007]ほうき型コントローラー実演】
(via エログちゃんねる

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook