今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

世にも恐ろしい食材トップ6

2007.10.19 18:13 知るハプニング・衝撃 # コメント(-)

恐ろしい
第6位:メキシコ発巨大クロアリの卵、第5位:イタリア発チーズバエの蛆虫に占拠された羊のチーズ、第4位:ノルウェー発腐りかけのタラ、第3位:韓国発ネズミの胎児入りワイン、第2位:イラク発羊の頭まるごと、第1位:フィリピン発孵化直前のダックの卵。の順にエントリーされています。でもそれでもやっぱりアメリカ人的にはタコはダメなんだよね。おいしいのに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【The 6 Most Terrifying Foods in the World】
YAHOO翻訳

関連:【不気味な缶詰トップ10】

恐ろしい食材NO.1のダックの胎児入り卵を食べている女性たち

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook