今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

看護婦は女王様

2007.10.14 19:06 動画面白 # コメント(-)

kangohu「はいはいお尻に注射しますから腹ばいになってズボンを脱いでください」と、病院にてお願いされちゃった場合には素直にケツを出すのが人間ってやつで、で、出したところをムチでがっつりやられちゃうとかいうタイプのどっきり。相手が専門職だと変に信用しちゃって無防備になるわけで、美容室のシャンプー台とかでも、素直に顔をタオルで覆われちゃうわけだけれども、あの時何されてもおかしくない状況なわけで、いたいけなデビューしたてのシャンプーボーイとかの場合には、むしろなんかしてとか思ったりするのはあたしだけですかそうですか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Sexy Nurse(via つぶやき小屋

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook