今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

24時間今の自分をダダ漏らす女子のブログ

2007.9.21 07:49 知る面白 # コメント(-)

24時間小鳥さんのところで知ったのですが、なんか見たことある名前だなと思ったならばパルモのマイミクだったのでびっくりんこ&ちぇっくしてなくてごめりんこな素敵クリエーター女子、トミモトリエさんは、自らのブログのサイドバーにて自分自身の動画をリアルタイムで配信し続けているのだそうで、そりゃ鼻クソだってほじりたくなるでしょうし無駄毛だって抜きたくなるだろう所をパソコン前でずっと垂れ流し続けてくれてます。ライブカメラというとあーんなことしたり、こーんなポーズで寄せたりあげたりとかいう美化強化する人が多い中、あっぱれながらのダダ漏らし。飾らない自分を晒し出せる文化がとうとう日本にも到来したようで、影でこそこそがライフワークの人の場合には、潔く屈服するべきなんだと思います。えっ?あたし?失うものはなにもないけど、他の部分も何もなさすぎて・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
【hiniclip ヒニクリップ】(via 小鳥ピヨピヨ)

ダダ漏らし関連:via らいおん
【大山王国 観光案内所のなっちちゃん】
【その他、世界中のダダ漏らす人々】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook