今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

好きな画像をゲームキャラにできるミニゲームサイト

2007.8.11 05:22 いじくる・遊ぶアニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

モンスタPC上にアップした画像を選んで、あとは大きさと角度と位置を調節するだけ。あとはいろんな種類のゲームの中から好きなのを選んでクリックすれば、簡単にオリジナルキャラのゲームが作れちゃうというそんなジェネレーターなのです。で、前からゾンビ願望があり、潜在マゾであるパルモの場合には、ゾンビゲームに登場してみることにしてみました。Eメールアドレス(フリメ可)を登録すれば、そのゲームを自分のサイトに張ることができちゃうよ。思う存分いたぶってくれればいいんだと思うよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【Pictogame】(create your gameをクリックで作成開始)

パルモびっちなゾンビゲーム

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook