今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

はじめてのニュル、初心者編

2007.7.15 10:42 動画ニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(-)

にゅるできものが出来て盛り上がってきたところでぶっつりにゅるりんこな「ニュル」、外国のお友達が言うところの「ZIT」の世界。これは映像的にも全然綺麗なので、初めてニュル体験する人にも安心してみれちゃうカッテージチーズ感覚。上級者には物足りないかも。物足りないってなんだよって話なんですが。そゆえばこんだけYOuTUBE内でニュル動画流行ってるのに、日本人編見つからないよね。あんのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
cottage cheese

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook