今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

アーバンギャルド セーラー服を脱がないで(ショッキング注意)

2007.6.20 18:37 動画音楽・PV # コメント(-)

abanアーバンギャルドというテクノポップ系のグループのMPVらしいです。彼らなりに思春期の社会的倫理観の絡む問題へアプローチしていきたかったんだと思います。とはいえこの種の問題のアプローチって奴は、扱いが大変難しいわけで、ていうか誰が小難しくしてるのかと言えばそりゃ偉い人たちなわけで、自分が若い頃、心の奥底にあったあんな願望やこんな欲望をまったくなかったことのように隠蔽した上で議論するもんだから、若い子と論点がずれていくのはあたりまえの話で、ずれればそれはまるっきり説得力なんかもたないわけで、型にはまった聖人君子を増殖しようと思っても蓋を開けたらどす黒く渦巻いてる人間の毒の部分がたった一枚のオブラートでかろうじて保たれてたとかそんなもんなんだけどね。毒をもって生まれた以上、誰もが毒持ちであるという事実を認めた上で、解毒なんて無理な考えはやめて、毒とうまくわたりをつける方法をもっと教えてあげればいいのにな、だってみんなそうして大人になってんたんじゃん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
アーバンギャルド セーラー服を脱がないで(via はるやん)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook