今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

豊胸手術を考えている女性の為の、豊胸手術ビデオ

2007.6.17 20:05 動画 # コメント(-)

豊胸このビデオは、これから豊胸手術を受けたいと考えている女性の為に、豊胸手術の実際のオペ現場を見せることにより、最終的な決断を自分の意思で判断させるための教育動画だそうで、当然その女性の中にはパルモも該当するわけなので、興味深く拝見させていただいたりしました。で、まあ、おっぱいなんて飾りですよと言いながら実は巨乳好きな男のたわごとに翻弄されながらも、実際に貧乳でも全然アリって人も多数存在していることも確かなことも知りましたので、ピアスの穴すらまともにあけられないパルモに、こんなオペが受けられるわけもないので、そこんところは外的なパット的なにかでフォローすることにしたんだからもういいんだふんだもう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【Breast Implant 豊胸手術教育ビデオ】(via 俺的ニュースの盛りw)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook