今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

おじいさんの思い出作りにディープなKISSをプレゼント

2007.6.10 20:30 動画面白 # コメント(-)

キス例のあの三人娘が、老人ホームのお年寄りに涅槃へのおみやげ的なディープなキスをプレゼントしてあげた模様です。おじいさんたちが途中で心臓麻痺をおこしちゃうんじゃないかとはらはらどきどきしちゃいましたとも。ちなみに愛人業をなりわいとしているパルモの友人の場合、お金が絡めば何歳でもOKということで、現在82歳のお年寄りの相手をしています。農家を営んでいる大地主さんだそうで、お金以外にも米とか農作物を会うたびにもってきてくれるのだそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
The rad girls French kiss some REALLY old guys

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook