今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

漁師の妻、「Fishermans woman」

2007.6.10 13:37 動画音楽・PV # コメント(-)

両氏宝石のような質感とやわらかい女体のコントラストがここちよい映像のEmiliana Torriniの漁師の妻。日本語字幕がついているあたりが感情移入できやすい。生まれてからずっとかなずちであるところのパルモはきっとおかんのお腹の中で悪魔の実を食ってたに違いないわけだからきっとなにか特殊能力があるとワンピース的な解釈をずっとしているわけだがいまだにそれが見つからないので海に生きる男と生活を共にするのも悪くないかもと思い始めているんだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Emiliana Torrini: Fisherman's Woman

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook