今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

自宅にいながらバーチャルキャバクラ

2007.6.4 04:02 動画面白 # コメント(-)

自宅時代はバーチャルなので、キャバクラだってバーチャルでいけちゃうのかどうなのか?その真相はわからないままに、キャッチフレーズの「自宅でキャバクラ」の自宅部分をオフィスに変えても支障をきたさない方々の場合には、トライしてみればいいんだと思います。ていうかこの前美容室でキャバクラ嬢専門雑誌って奴を始めて読んでみたんだけれども、愛車は1300万円のベンツだとか、ホストクラブ紹介だとか、お金が循環している様がとってもスパイラル感覚で興味深かったです。エッチ系のネタも充実してたなそういや。ほぼギャル雑誌となんら変わりはありませんがでてくる女性はみなキャバ嬢。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【山本晋也のランク10(テン)国〜バーチャルキャバクラ】

バーチャルキャバクラ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook