今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

サンフランシスコでゾンビ増殖、今年も盛り上がっていたようです。

2007.5.31 05:12 知る映画・テレビ # コメント(-)

ゾンビハロウィンだけじゃ物足りないようで、アメリカ人のコスプレ好き、特にホラーコスプレ好きにはもう困っちゃうどころか仲間に入れて欲しいもので、毎年恒例のサンフランシスコ名物、ゾンビデー、ゾンビになりたかった人々のゾンビニックパレードは、大盛況だった模様です。ここはどうかひとつ、村おこしや町を活性化したいチャレンジャーな地域の役所関係者や青年会の方々には、是非同じような感じなものを主催していただきたいものです。確か大阪市はサンフランシスコと提携都市だったよね?そおだよね市長。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【San Francisco Zombie Flashmob Invasion 2007 】(画像via brainblog

【GETV76: Zombies Invade San Francisco!】(動画)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook