今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ひよこの大脱走

2007.5.8 02:06 動画生物 # コメント(-)

hiyoko下の記事で人間ヌード大行進のこと書いてたら、この動画のこと思い出したまでで、人間もいいけどひよこもね?的ひよこが通路を大脱走。同じ形状のものが大量に集まっている所にどうしても興味を奪われてしまいがちなのですが、それは小さい頃窓ガラスに大量のびっしり張り付いた緑色のつぶつぶ虫を瞬きもせず観察していたおかげかもしれないんだ。その後遺症で高校時代教科書の全ページをゴキブリのイラストで埋め尽くした経験すら持ち合わせているわけですが、同種同タイプの人がきっとどこかにあと3人はいるはずなんだとそう信じて。
このエントリーをはてなブックマークに追加
The_chicken_run

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook