今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「Night Of The Living Dead」ムービートレーラー

2007.4.26 20:20 動画面白 # コメント(-)

ナイトオブ1968年のジョージ・A・ロメロのアメリカ映画『Night of the Living Dead』のトレーラームービー予告編。この映画で今のゾンビ映画の原型であるところの、吸血鬼の特徴を混ぜ込み新たな恐怖である「生ける死体」が出来上がるわけなんだけども、てことはゾンビの歴史はそう古くはないわけなんだけども、なんかすごく懐かしい、てかいとおしいてか一匹飼いたい。なんでも自分の所有物にしたがるこの性癖すらもどかしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Night Of The Living Dead Trailer

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook