今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

101匹以上のワンちゃん、お食事風景

2007.4.22 21:32 動画生物 # コメント(-)

101匹ブリーダーなのか犬屋敷なのかなんなのかはわからないままに、100匹以上の犬に餌を与える風景。この動画を見たせいかなんなのかはわかりませんが、昨日の晩犬と暮らす夢とかを見て、まあほんとは犬にいろんなところペロペロされる夢を見たというのが正解なのですが、老後あたしに必要なのは忠実な犬なんだということを実感しましたので、前向きに犬を養子に迎え入れる体勢を整えていこうかと思ったりもします。これは人間のペット(雄)が見つからなかった場合の非常手段です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
feeding hundred dogs

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook