今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

パズルでルンバなパズルクエスト

2007.4.21 12:41 WEBゲーム # コメント(-)

ぱずるてるんば枠にはめていくだけなのです。それだけのパズルなのにはまらないからイラっときちゃうから、枠にはまった人生なんてまっぴらごめんとかなんとかいいながらもぐりぐりこねくりまわして続けているあたいはやっぱりA型気質なのね。マウスドラッグでパーツを移動。パズルを90度回転させるには、左クリックしながらスペース、左右を入れ替えるには左クリック+shift、上下入れ替えは左クリック+ctrl、でもってリセットはrキーだお。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【Puzzle Quest】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook