今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

着脱可能なチンコを持つ男「Detachable Penis 」(18+)

2007.4.11 20:29 動画音楽・PV # コメント(-)

着脱ある朝起きてみると、突然チンコが取り外し可能になっちゃったわけで、じゃあもうしょうがないからいちいちつけたりはずしたりしていたんだけど、いつのまにかどこかになくしちゃって、どうしよう、どうしようと探し回ったら結局路上で毛布の上に売られていたわけで、しっかり買い戻してしっかり洗ってほっと一安心みたいなストーリーで歌われているKing Missile のDetachable Penisの放送禁止バージョン。でも取り外した後の心棒みたいやつでも結構十分じゃないかと思えたんだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
King Missile - Detachable Penis

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook